水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

イベ終了

[独言]ガンバッタネ

2週間にわたるイベも今朝終了
夜もまあまあ遅くまで周ったけどダメでした
それでもメメタァも潤ったし、別キャラ作成に
踏み切ることもできたしいいイベだったかな
終日T作業の激務に耐えてとりあえず周った
あとは後にあるらしいPAボーナスで
どれだけ新キャラ勢を引き上げられるか
そこだけだね

しかし2月最終日というのにやることがない
メンテ中ってのもあるんだけどねー
と言ってたら書いてる途中でメンテ終わった笑笑
とりあえずジャグキチしてからかなー
コメント少な目になるのはだいたい仕事のせい
今日ものんびりいこう