水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

1勤1休にしたいけど

[独言]このポジションじゃだめだ

そりゃサブなっちゃったらもう無理でしょう笑笑
周りがきっちり19日↑(中には常に22日の強者も多数)なのに
自分だけ15~16日とか笑い者ってレベルじゃねーですよ
後は社会保険が正規の8割以上ってこともあってどれだけ
少なくても17日↑にしないといけんのだよね、しゃーない
結局これに関してはたぶん、派遣にでも戻らないと無理だ
悲しいねバナージ、現実とは冷酷なものだ

まー稼ぎは確かに天引きされても派遣時代より1.8倍ぐらい
強いと言えば強いし、ちゃんとした保証も得られるわけで。
このご時世この保証は持たないと生き残れないわけよ
いつ死んでもいいとはいえ、だらだら長引くことも考えないと
仕方ないってわけでね_(┐「ε:)_
とにかく石の上にも三年
この最長の契約期間である3年で、積めるだけ積みたい
その刻の為に今から節制だって投資だって少しずつ始めてる
間違っても別の家庭で道を歩む実弟に迷惑はかけん
それは自分自身の意地だね
しかし孤独死になったらすまねえと言っとくよ笑笑

さて、今日はもう夜2時から起きて夜明けの6時まで遊んで
また10時過ぎまでだらだら寝て今に至る
寝て起きて寝る、これが休日の生き様だ
10年前が再来したら朝早くに起きて、みっちりゲームして
夜は一応ほどほどにして寝て……とまた別の生活リズムを
じっくり再形成していきたいというたくらみなんだが。
なんせリリースがいつになるかがねー
とりあえず鋼の意志でジャグキチは再び封印している
前回の勝ち逃げで〆ておけば何ら問題はないわけで。

だいぶ涼しくなったし、いよいよそれらしいシーズンも近い
今月中には何とか……ってところなんだけどなあ。
12月までなかったら、それこそ6号機ジャグに堕ちてしまう
たのむよたのむよー