水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休明けというのに

[独言]疲労感がありあり

もう若くねえなぼくも(ヽ ´ω`)
まあ連日のように真夜中からPSUして
朝や昼から酒飲みつつ寝て起きて寝て
昨日も無理していつもの時間から徘徊して
そこから寝ずにレベリングしてたしな
ダメダメ人間まっしぐらな生活よ
けど思えば酒以外は12年前はそんなんだった
戻ってるなって感じはしました まる

昨夜もレベリング後猛烈な疲労感に襲われ
思わずPCさえ消して寝ましたよ……
ちょっと雑音をシャットアウトしたくてね
しかし効果はあったのか翌朝の今は
少し調子がいい気がする笑笑
いやまあ、これが普通なんだからねえ
ずっと電源いれっぱで寝てるってのが
そもそもおかしいわけでしてー

これもアイリスオンラインあたりから
始まったことで放置オンラインが増えて
今もその癖がついてるってことなんだよな
ここを是正してもいいんだが、これは余程
ゆっくり休みたいってときでもいいかな
まあそんな感じで連休明けもいきましょか
金は怪しいけど、ジャグキチも減少傾向で
何とかなるような気もしてるHAHAHA!