水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

くたくた

[独言]マシなものはマシだな

ようやく半日T作業が回ってきたわ(´・ω・`)
フリー枠は都合のいいように捨てられるから
今となっては此処の方がありがたい
1階落ちするぐらいなら終日T作業でいいわ
まあここも既に依怙贔屓勢に食われたが
依怙贔屓勢にもいい人はたくさんいるが
クソみたいなのも一定数居るわけでな
つまりそうゆうの

1本だけ酒を控えてちょっとPSUして
昨日は( ˘ω˘)スヤァ……しましたとさ
どーーーーせまた朝飲むわけだし[゚д゚]
削られてるし本来今日も休みたいとこだが
ここは行っておかないと大変なことになる
もう1階落ちがどうこういってられんしなあ
そんなことにびくびくしながら仕事してたら
なんかもー疲れるわけで。

今日もまたそんな日になるんかな
終われば連休だし振り絞ってきますかね……