水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨ェ……

[独言]降られてしまった

まーた終日通常業務からの
5.5時間T作業→1階落ち→通常業務という
なかなかのクソムーブをかまされた_(┐「ε:)_
とくに1階はイラッ☆と来てしまうんですよねぇ
また頭の悪いオペにやったことのない工程に
回されててその度言うんだけどめんどくさそうに
経験のあるラインに変更指示を仰ぐ
もうね、やったことあるライン少ないんだし
1階じゃ戦力外同然なんだから呼ぶなよ(ヽ ´ω`)

帰りしなは帰りしなんで雨にやられるしさ!
どうにか自宅に着くまでに小降りで済んで
超ずぶ濡れになるという事態は避けたけど……
正直言ってめんどくせぇ(´・ω・`)
こんなの大雨にやられてしまっていたなら
今日電欠も辞さないところだったぜ
なんせフラストレーションが溜まる一日だ

イベも終わって報酬期間に突入したPSUですが
この日はこんなんだったからやる気も低く
オマケに鯖もよわよわで飛来すら1周も回せず
( ˘ω˘)スヤァすることになったのでした
ちゃんちゃん