水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うーん瀬戸際

[独言]よくやったもんだ

終日T作業の前半はストレスマッハになる展開
こりゃどれだけ長く持っても15時までと思った
特に1時間休憩前の仕事がヤバすぎた
とにかくやることなすことクソムーブ
しかしどうにか周囲と話していたら収まり
16時以降は実に180度変わったようにまとも
マジでようわからん_(┐「ε:)_

帰宅してもデイリー戦士したら即( ˘ω˘)スヤァ
募るものがあまりにに酷すぎたね
申し訳ないがこの日はコメント少な目ですわ
連休でちょっとリセットしよう
どうにかここまで1日の電欠で済んでいる
このままいけばそれなりの給与は戻るわ
ここからズルズルいけばまた今月並になる
大事な休みだぜ(; ・`д・´)