水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

耐えきった

[独言]何度もよぎった早退

半日T作業も何か気分が一切上がらず
これはIKANなって思いながらだらだらと。
まあ不遇なロケーションでもなくなんかまあ
とりあえず悪くないけどこの辺に入れとけ
みたいなポジションにT作業までずっといた
何かずいぶん優雅に仕事してた感ある
それで85~90あるんだからおめでたい罠

T作業は幸いにもやりやすい方の作業で
どうにか最後までやりきることはできました
苦手な側だったら早退も辞さなかっただろう
途中で頭痛も湧いて出てまー面倒でしたわ
しかしできる限り今日も出勤しなければ
終わればフツーに連休があるわけだからな
そこをどう過ごすかが鍵なんだけども

うまいことPSUとかデレステでステイホーム
できたら本当はベストなんだけども
なかなかそこがうまいこと行かないのが最近
ジャグキチ負けてる暇があれば、今うなぎ登り
してる株投資に回すべきだろうにな
まあ今から入れても少しアウトなんだが。
先月末ぐらいがよかったのかもしれない
まあまあ投資はした方なんだけどナー

とりあえずこの日をどうやりきるか。
まずはそれから考えないとな_(┐「ε:)_