水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

てなもんで葉月

[独言]早いねェ

サブ降りてから半年経ったか……あっちゅーまね
とりあえず先月はしっかり1電欠と半日早退1で
収めることができたんで、今月の給料は安泰
まあ酒の量が増えてて結局アイタタタなんですが
それだけでマイナスにならないように株投資を
進めていきたい……今1諭吉氏投資して来週に
買う予定。

昨日のお仕事は半日T作業でしたが比較的ハズレ
そのT作業はまあまあ悪くないとこだったんだが。
通常が特殊権限の流れ来てるかなって期待してたら
結局元に戻りやがったんではまじ
やっぱ依怙贔屓のもとに帰るんだな(´・ω・`)
また残業募ってたみたいだが今回は断った
さすがに連日はやってられんぜ。

帰宅しても何かゲーム全般に全く手が伸びず。
やっぱジャグキチ極まれりだなあ。
すっかりこの半年(サブ降りて以降)やられてる
まあ大負けこそしていないから資金面は横ばい
そこんとこは救いだな、やっぱ低貸に限るわ
20スロを最初からやってたら既に破綻してる
これは今後も一貫していきたい

さて今日も出撃するけどどうなることやら。
最近休日にあのサクラ疑惑BBAが来るから
アレ次第になるのかもしれんぬ。