水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

SARABA7月

[独言]だが頑張れた月

前職をバイトから始めたのも7月だし、まあ色々
切り換えのあったことが多い月だった今月
今年の7月もまあ、先月と先々月のことを思えば
良化したんじゃねえかなあって感想です
満足したらいかんが、とりあえず満足_(:3 」∠)_

というのも昨日もまたまた残業だったんですよ
3週間連続して1日残業ですよオクサン!!
まー昨年サブやる前の5月以来のことなんかな
ゆーて自分から進んでやる気はこの先もゼロ
言われりゃまあやる……程度
昨日なんざ終日T作業やっての上で残業よ
けど珍しく配置がまともだったんで受けた
やっぱ自分はそういうところ、なんだろうな

その残業のゾーンはクソゾーンでしたがね……
やっぱりな、といった感想でした まる
しかし帰りのロング缶がうめぇ、うめぇ
最近はこの瞬間とジャグキチしつつ酒盛り
これが生き甲斐になっているすっかりオッサン
もはやアラフォー世代だし、そんなもんか
一応歳はそんなに老けて見られてはないが
これからも悪いなりにそこは抗えたらいいな
そんな感じ。

さて今日が正真正銘の最終日。
まだ心変わりがゼロとも限らんが_(┐「ε:)_
どうせ土曜でジャグキチも混むしなあ。
きっちり〆て来月に繋げるのが一番かね……