水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日一進一退

[独言]おかしいなー

もう1日引きずるとは思わなかった腹の不快感
去年の虫垂炎の時みたいな痛みとかではないから
全然仕事はできるんだけど、どうしても集中力が
ただでさえ最近なくなってきてるのになくなる
これはいけない
昨日は半日T作業だったがその半日のうちの半分で
終了してしまった……そこまでなかったんかね
だがその後に当たった作業もクソゾーン
だめだこりゃ_(┐「ε:)_

帰りも少し違和感を抱えながらロング缶キメて
またちょっとだけ海物語打ってきたぜ
しかし自分が打つとことごとく単発になるの
なんでなんだぜ(´・ω・`)
履歴見る限り2~3連はしているというのに
連続単発でマジクソゲーでした
まあ1kしかやってないからほぼ無傷だが。
帰りも追加で飲んでしまった
朝せっかくセーブしたのに無意味だ笑笑

帰宅して軽食平らげて( ˘ω˘)スヤァ
もう何も体力は残されていない
あと今日出勤することは何とかできるが
どうにか乗り切るしかあるまい……
デレステでなんか運よく12600ジュエル
相当の抽選が当たったのは嬉しかった
なお、スカチケでスカウトした蘭子が
かぶってしまったのは泣いたね!
分かってたら夕美も選択肢だったのに……