水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

良くも悪くも

[独言]戻ってきたわね

12年前ぐらいに。
や、寝不足も相まってお仕事を虫垂炎事件以来のお休み
ちょっと寝つきが遅くなったのと、PSU熱中が大きいね
当時も良く朝に気がアガって来なくて休んだもんだ
メンタル面がガラス細工だからさー
まあ体調不良は無理するなってのはかねがね言われてるから
これが正しい選択ではあるんだろう……事故ってもダメだし
今日は行ったとしても初任者研修途中で離脱しそうだった
それなら思い切ってしまえって話ね

問題は14時頃にもう一度経過を伝えて明日どうするかだけど
いや行くつもりだけどさ
こんなんで休んだら何とその翌日からまたシフト連休
怒涛の5連休というアホなことをやらかしてしまう笑笑
とりあえず迷わずきっちり出勤すると伝えなければな……
ほんと、良くも悪くも当時を彷彿させる気分だわ_(:3 」∠)_
いかんいかん

やっぱ半分は初任者研修のプレッシャーだと思うんだよな
一応組み立てられるけど後に高確率で頭痛に負けるし。
今回は先手でそれが来た感じ……まったく正直な身体だぜ
まあ休んでしまったものはしょうがないし、このまま
おとなしく引きこもっておこうかね
明日はいくらなんでも引きずるわけにいかねえ
切り替えていきましょ_( _´ω`)_ペショ