水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

なんだろうねえ

[独言]自爆もあると思うけど

ほぼ毎日アクセスあるって今までほんとなかった(夏ぐらいまで)
再来からなんかほんと変わったなあってのはここもある
昨日は初任者研修当たらなかったけど、新たな取り組み?
みたいなサブ業務に当たっておりました( ̄▽ ̄;)
え、これ初日切り込み自分がやるの??みたいな
選出は上がしたみたいなんだけど、これでよかったのかねえ
期間的にあと1回だけ当たる予定……まあ注意もないしいいか
明日は座学担当か周回確実に当たるだろうな
2日行けばようやっと連休を取れるのだ、もう一息

PSUも始まって2週間少々。
んー少し中だるみで眠気が出ることも増えてきた_(:3 」∠)_
しかし今日もジャグキチを回避継続もまだできている
いっぱいだったからと言って高レートの方も行かず耐えた
まだこんなところでへこたれるわけにはいかんのだ
この節制が上手くいけばまだまだ貯められる可能性もあるしな
仕事へのモチベーションが完全に伸び悩み入ったがね……
ここだけが心配といえば心配。
何も言わずにやれば、とりあえず2年半は問題ないが。

のらりくらりやるしかないんだろう
あても見込みもない人生だけどな
どこかで糸が切れないことを願うだけだよ