水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

粛々とお仕事

[独言]そしてPSUに精が出る

いやあこの帰る時に出てくるワクワク、たまらないね
うむ、こうでなければいけないのよ・x・
でもなければまたジャグキチしてしまったりとかあるし。
数歩譲ってデレステならまだマシなんだがね……
まだまだこんな日が続いて欲しいところではある
欲を言えばもっと通話しつつやりてえなあ。
そこはまあゆっくりゆっくり。

お仕事はまあフツー、色々また新たなことを教わっているけど
古株の方年内で降りたらどうなっていくかだなあ(´・ω・`)
どうにか某陽キャ氏は少しずつ解けてきた感じだが
まだまだどうなるか分かったもんじゃない
たまにやっぱりうーんって思うこともあるわけでな
どうも年内で歴戦のトレーナーが期間終了するだとか。
オイオイそうなったらまた色々面倒じゃん
これは最近気づいたがサブじゃなくて安泰なのは
オペレーターなのかもしれないな
まー当然っちゃそうなんだけどな_(:3 」∠)_

成績は最近90の壁が厚すぎる
おかげでモチベーションが上がらないのなんのって
んで今日から初任者研修が約10日間
初日から2日は外れそうだけど、その後の2日はまあヤバい
果たして生き残れるのか……(; ・`д・´)
どうにか給料日も残すところあと10日
まー今月はばっちり節制進んでるよね
給料日直後の数日はちょっとジャグキチ浪費したけどな!
まあ許容範囲でなんとかなるなる
日用品消化以外はしっかりセーブ続けていこう
今のPSU熱があればまだまだ全然大丈夫だ

なんか最近またブログアクセス数が2桁続き
今までこんなことなかったんだけどな笑笑
まあ今後ともごひいきに。