水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

眠い日々

[独言]それなりには寝てるがー

まあ世間一般的にはちょい足りないだろうね( ̄▽ ̄;)
やりたいことあるしそれはそれでやむなし……
充実してる証でもあるわけだからナー
またボッチなうであることに変わりはないんだけどね!

お仕事はまあ、それなりに()
待機整理したりとかサブ業務も一応それなり
まあリーダーに姿勢を指摘されたりとかあったが
確かに……と気づかされたところなのでこれは注意だな
見られていないと思うようで見てんだなあと驚きよ
小さいことだけどこいつは修正だ_(┐「ε:)_
成績は可もなく不可もなくいつも通り
この数字が続くようではまあランクインは無理だがな

さて、PSUは一旦φ目指してRa上げ始めました
基本職の必要MPも修正されたっぽく順調に伸びてます
これならHuもすぐに終わって無事複合職もいけそうだ
PA上げはまだまだすぎて遠いがなHAHAHA
キャップ解放までに少し余裕は持ちたいところである
今日も頑張りまっしょい🍛