水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

戻していかねば

[独言]後々面倒だからね

まあ書くことは習慣づいたといっても、こんな仕事の日は
終わったら飯してすぐゲームして寝たいヤツだからさ笑笑
まだ今日と明日は初任者研修始まらないはずだから
とりあえずここはゆっくりさせていただきたい!!
後はもう否が応でもってやつでしょ……少しでも負担を
軽くしていこうじゃありませんか( ̄▽ ̄;)
何せ最近また90を超えない罠にはまっている状況が続く

原因はあらかた分かってるけど、とにかく棚入れがクソ
あっち側のルールってなんなんだ、もう完全に無法地帯よ
トレーナー↑は一体何やってるん?ただの生産性だけ重視?
品質(商品の安全確保)はほんと無視?
あれだけ無造作に押し込まれてたらこっちだって戻す暇なし
戻しきれず……だってことも十分に考えられんだよなあ
最下段なんて言わずもがな……さっさと協議進めて撤廃だろ
常識的に考えて
あっちに忖度する理由がほんともう分からんオブ分からん

まあこんなやりきれない思い抱えながら最近の毎日っス
今日はどうなりますやらだねー
PSUはソロプレイは別に厭わないけども、できればまた
もう少し色々な場所回れるようになりたいなあ
それを強制もできないし(以前と違うわけで)もどかしいね
とりあえずまず3連勤初日、無事に乗り切ってきましょかー