水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ちょっとぶりに通常時間

[独言]だらけてしまったのもある

まあ補助上げしてたのもあるからね……
あとついにイリスがレベルキャップ到達です
周りのガッツリ勢とは数日かけ離れましたが
マイペース主義なんで十分想定内ってやつですわ_(:3 」∠)_
この後はアップデートまで職上げだけになりそうなんで
とりあえずデバフ上げ始めましたが……ねむい!
2時間ほど乙ってしまった、まあ夜中やってたし多少はね

まだ3時間足らずだけど、ひとまずジェルンだけ31↑
あと2種だけどまあザルアぐらいは終わらせられるかなー
ゾルまで届くか……途中で飽きるか笑笑
デバフもなんだが自己バフ系もやらんといけん
しかし本家ほど補助部屋ってないんだよなー
NPCとかまだ未実装だろうし……
ま、この辺も地道にやっていきましょかね

何せまだまだ始まって10日少々だぜ、これからこれから
次のキャップ解放までやることは沢山あるわけでね
あちらはお忙しいと思うけど、それに関しては仕方ない
ガッツリじゃないけど今後を楽しむためっスからね
それにもうくくりはフレの1人に過ぎないってことだよ
つまりそうゆうの

しかし明日から3連勤、最終日からはいよいよ1週間少々
初任者研修がまた始まる……半分程度は休みだけどな!!
1回は最低でも座学担当当たるだろ……早い方がいいか遅い方か
迷うところだHAHAHA
19と20の連休めがけて乗り切っていきまっしょい🍛
ジャグキチも予定通りばっちり断ち切れてるしこの調子だぜ