水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

はい今日も先行

[独言]夜に余裕が持てるんだよね

まあどうせ休日に元に戻るダメ人間っぷりです_(:3 」∠)_
そんなもんでいいんだよ、何はなくとも継続が最重要事項
それで5年間やってきてるわけだからね
雨だからどうしてもテンションが下がっちゃいますねー
昨日もまた危うくバスを降りた途端雨に見舞われるとこだった
どうにか自宅前で降り出したけどコンビニに寄らず回避
メシ代も浮いたしこれでよしかね

また今月末あたりから人員確保のため初任者研修復活の噂……
いやー多少は平気だけど、前回みたいな規模の増員はやめれ
そんなん棚入れの方人増やしてそっちに研修やらせりゃいいやん
こちとら削られてるからやらざるを得ないわけで、現状の
人員こっちに戻したら解決する問題のはずなのだよ
しかも交互でやるとかならまだしも、これ棚入れのほうなんざ
新人らしい新人これっぽっちも見当たらないじゃねーか
あからさまな怠慢だろこれ_(┐「ε:)_
これでおとがめなしなんだからやってらんないよ
やっぱ棚入れへの忖度は消えないんかなあ……

さてシャープマスクが昨夜届きました
これで多分同じペースで使っていけば来年いっぱい余裕でしょ
そこまでにまた当選出来たら補充もできるわけだし
そして禁断の?サプリメント導入を始めてしまったのでした
届くのは明日だろうけどナー
再来の間だけでもしっかり継続してみてコンディション良化に
繋がったらいいんだけどね……まあ普段からだいぶ最近食費は
セーブできているし、自分の身体の為と考えたら有効活用だ
ソシャゲに課金するよりもウン十倍有効ですよええ

3連勤2日目、ここが終わればずいぶん楽になるってもんだ
頑張っていきまっしょい🍛