水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

久しく未来日記

[独言]どうせ3連勤で

へとへとになるのが読めているのだHAHAHA_(┐「ε:)_
終われば今月中は全て2勤1休……楽になるはずだ
さて未来日記なもんだからお仕事の成績とかはわからんが
90前後しっかりおさえられたらいいかなって願望です
セール日も終わったし、12月中頃?からくる繁忙期までは
しばらく小休止といったところでしょう
また多少はTRとかも出てくると思うけどね
とりあえず棚入れに人持ってかれてるのが気に入らない
あっちはあっちでフツーに増やせばいいものを
わざわざこっちの戦力を削いでくるのはいかがなものか
これだから棚入れはクソだと言われるのだよ

再来もまた少し前進してきている模様
順調だったらハロウィンに間に合わせてこられるのでは??
という淡い期待を抱きながらお仕事頑張ってきましょうかね
何とかここまで浪費はしても回収できてる
嬉しい誤算ではあるね……本来なら15kぐらい赤字でも
おかしくない程度ジャグキチ出撃してしまってるし_(:3 」∠)_
途中から糸が切れてしまってるのは良くない兆候
今のうちに何とかまた断ち切らないとね

しかしこのままいけばかなりプラスを保った状態で
1週間後の給料日を迎えられるのはありがてぇありがてぇ
ちょっと再来に向けてサプリメント導入してコンディションを
向上させようともくろんでいるけど試してもいいかもな
どうせすぐには使わない資金だし物は試し……!