水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まあまあの連休でした

[独言]4月以来だったけど

もうちょっと今後取ってもいいかなって思うようになりました
別に月間のトータルさえ20日程度になればいいわけだからな
正直そこまで積極性ないんだわさ_(┐「ε:)_
ネカフェ帰りに懐かしの深井駅前周辺をぶーらぶら
独り暮らししてたアパート見てきたらちゃんと残ってました笑笑
単に満室だったんかな
この駅前だけはなんだかんだで独り暮らしの頃とほとんど
変わってないんだよねー
まあ今となっては正直一部親の費用背負ってるから
ちょっと同じところに住むってのは難しいがな……
あとさらにジャグキチ入り浸りになってしまう( ̄▽ ̄;)
お隣が20スロという最悪ぶりなので、その意味でもやっぱり
避けるべきか……破産する

今ホームにしてるスロ屋から大きく離れず近くがいいな
この近辺割とアパート多いからワンチャンあるといえばある
とかまあ、色々思い巡らせながら帰ってきました
んで朝起きてテキトーに消化するものしてジャグキチへ
ネカフェ代もあったし今日は大敗は避けないとって
思ってたんですが、傷物台でどーにか今日は遊べました
1kで13時ぐらいまで。
しかしどーしてあんなにRB寄りになるのか
合算だって大したことないのにな
とりあえず大敗は避けられたから良かったんだがな
どちらにしても明日少し引き出さないと食費も足りない
9k負けがやはり大きく響いてしまった(´・ω・`)

給料までは10日に近づいたんで、今の残りがあれば
全然余裕だけど貯蓄額としては増えなかったな……
やはりジャグキチは手を引かないと無理なんだろう
しかしお仕事のイライラがおさまらないのよね
いよいよ月末にかけて3連勤が2回やってくる
研修も頻度が増えてくる中ここを耐え抜けるのか

できれば引き出したお金も残せるだけ残して来月に繋げたい
大きなマイナスは今後も回避していかないとなあ。