水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

うへあ

[独言]なんなんだこの酷暑

梅雨が明けて面倒な雨が終わったと思ったら干ばつでも
起きそうなレベルの酷暑の日々
一体日本はどうなっちまうんだ、ナァ?
この日は朝からもうTR漬けになる予告を受けて絶望
その通り真昼間のクソ暑い時間以外全てTR当たってました
そしてその昼間に限って通常業務で酷いロケーション
ここ2日短い時間だけ通常業務でどちらも酷いロケーション
70超えるのはとてもじゃないが無理だ;x;

これだけでメンタル削れてしまうというのに
おぼつかない感じでTRするもんだからそりゃとてもとても
まあ一人でやる方がダメ出し食らうよりいいけどな
と言ってもダメというより補足する感じがほとんどで
内容自体はそんなに指摘されることもなく順調なんよね
だが通常業務が捗らなさすぎて全体的に萎える
望んでいる環境はほんとにここなのかと自問自答の日々

マジ今月中ぐらいで答えを出さないと、なあなあで進んで
来月には自動昇格だ……
そうなったら本当に逃げられなくなる可能性激大
来月さらに新入り増えるらしくてヤバそうだしな_(┐「ε:)_
後に来るサブ候補にそぉい!して高飛びすべきかな
ほんとよほどメンタル強くないとできないっスコレ
まだ昇格していないから育成担当のワーカーいないけど
いざ出来たら育て上げられるのめっちゃ遅そう
あらゆる意味で嫌な予感しかしない

帰宅中には頭痛も現れてイヴちゃん案件
飯したらさっさと寝てしまったので
ブログは翌朝になりました、すまぬ(´・ω・`)
とりあえずあと1日。
どうにか乗り切って来ようかね……