水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

崩壊しかけたぜ

[独言]プレッシャーに弱すぎる

とりあえずいつも通りやってるんだけどさー
数字だって縛りあるわりには健闘してる方(某氏が変人なだけ)
だけどリーダー業務はぜんぜんおざなりなんだよね
そろそろ一つはやらないと、って言われるのも仕方ない
とりあえず1日目と2日目のTRはなんか少し手ごたえはありそう
まだ素直に聞いてくれるかもしれないとこだしさ
いやー何にも着けてない人に教わるのもアレだろうよ
んでフツーに通常業務してたら、某陽キャのからは
オリエン任せるからどうこう言われるんよ
正味ぶち壊しになっても知らないよって話だが。
正直やっぱこの人とは合わないわ
某氏は放任だからなー、他で忙しいから仕方ないんだけど
来月で見極めて辞退することも選択肢かもしれないね

とりあえず色々重いが渦巻いて寝てしまった
合間のたかだか1勤だけだったのにこれだけ疲れるのは心労ね
通常業務だけならばバリバリやれる自信さえあるけど
障害になりつつあるかもしれないとも感じられる
難しいというより、愚直に向かないという方が正しいかね
今はでもコレやってることによって自分の成果見直せるのよね
なければ見直せないし、下手したら悪い方にコントロールされる
可能性だってある(オペリーダーいい人ばっかだけど)
言い出すタイミングは計っておきたいところではあるね