水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

んーダメだあ

[独言]休みの日でも

ついつい考え込んでしまう、仕事のことね
これがまだ9~11月頃ならよかった、通常業務でも全然
まともな権限回って数字も満足できる域まで上がったし
年末(休みだした頃かな)を過ぎたあたりから今まで
ほんとカスみたいな通常業務しか来なくなってしまって
自分の生産性気にしながらもリーダー業務は日々当然の
如くこなさないといけんわけで。
なんかもう頭がおかしくなりそうよ_(┐「ε:)_

それならばカスみたいな通常業務が続いても構わないから
(多少手を抜こうがロケーションでハズレなけりゃ80はある)
リーダー業務を心配せず仕事に専念できるヒラがいい
棚入れに回されようもんならガチで適当にやらせてもらうし
リーダー業務考えなくていいなら1H残業なら喜んで申請する
後輩くんには申し訳ないがたぶんメンタルが持たない
まあ彼はかなり優遇ポジションだから気にも留めないだろう

降りるのを正式に申し出るのは某氏が完全にV昇格してからね
どうも来月いっぱいは変わらないようなこと言ってた
某氏が居る間は推薦したのは彼なので申し訳が立たない……
ぶっちゃけプラス75程度じゃ残業ありきの雀の涙
これならば19日を20日に、その中で1H残業が4日程度で並ぶわ
通常業務だけなら再び無欠勤でやれる自信もあるわさ(´・ω・`)
そして何より、もう完済したわけだから貯めるだけ。
スピードだって自由だからな。これ以上仕事で思い詰めすぎて
メンタルぶっ潰すのは金輪際ごめんだわ

帰宅してからも何か本調子じゃなくて少しPSUして( ˘ω˘)スヤァ
この辺もヒラになればもっともっと身軽にやれるだろう
また春ぐらいからは色々心持ちも変わるでしょう
そこで好スタートを切るために、この冬で整理をつけたいね