水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

無理そう

[独言]多分おやすみ

今いつもの時間にブログは書いてるけどもたぶん
今日は休みの連絡入れそうな予感(頭痛がくすぶっている)
まして明日は健診、受けなければ自費で受けなきゃいけん
それは絶対に無理というものよ……(; ・`д・´)
採血も義務っぽいしそこで倒れてハイ早退ってオチもある
とどめに休み明けは3連勤、先週は3勤だったツケがここに。
まあ仕方ないね

そしてやはりサブ業務が精神的に向かないと確信に
変わりつつあるんだよな。これは今日少し事務スタッフに
また話してみようと思うのだけど(なる前にも相談してた)
ソーシャルディスタンスに神経を尖らせつつ、一般ワーカー
なら別段それも余裕で守れるし誰にも迷惑はかけない
だけどこの業務ワーカーと接触する機会が大変多くて
どうしても気を遣ってしまう(これはまあ性格だねー)

オマケに一般ワーカーならもうサブの面々とも別段何も
教えを乞うことも今では全くないんだけど、なんせ詰所で
接触する機会が日常茶飯事で。そこにもまた神経を使って
なんかもうすっかり疲れてしまったみたい
まーた頭痛とか息苦しさとか、以前の適応障害に近いものが
少しずつ顔をのぞかせているのだ……これが仕事中だけなら
ともかくとして、仕事が休みの時にもやってきてるから
非常にまずいところに今来てるんだわ(´・ω・`)
こんな弱ったところにコロナとか来てみろ、絶望しかないぜ

棚入れに回ったなら回ったで相応の生産性しかしないし
それはもうどうにかなる立ち回りよ
一般ワーカーに戻ってT作業とか諸々やってるほうが
自分の精神衛生上良いって結論に近づいてきたわ
少なからず慰留はされると思うけど、強制はされるまい
シフト削られたりするリスクは背負わないといけないが
今と転籍し始めた頃に十数万借り入れしていた時期を
考えればそれでもまだ黒字(ゆっくりながら貯蓄もできる)
格落ちしたって仕事があるだけ全然マシなのよ

とりあえず貯蓄があるうちにスマホ機種変更します
てか予約したiPhoneSE2世代目。
もう一括で買っちゃってケリをつけるぜ……
5年はまず変えない(デレステもそこまでもう熱ないし)
3世代目が出たとしてインチ数が変わらないなら考える
そんなとこか。
このあとまずは職場に一報だな_(┐「ε:)_