水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

日曜日?

[独言]関係ねえ!仕事だ!

まあそれも今となっては茶飯事で慣れっこ・x・
この日も初任者研修はなく平和な流れではありました
TRも数回こなし、少人数ながらミーティングも進行を務め
とりあえず順調に経験は積んでいるところです
次回の火曜日はどうやら初任者研修不可避の模様
(まあ形式が変わったらしくこの回は見学ですが)
んでたすき付けて早1ヶ月ですが、まあ多くの方に覚えて
もらえたのか一部とはコミュニケーションが円滑になりました
まあウチは疲れるだけなんだけど←←

通常業務が高台エリアにいぢめられて酷い数字になりました
3週連続ランクインに名を連ねていたのに今週ダメだな
これはなんというかクソッタレ
リーダー勢では某氏と自分ぐらいなので頑張りたいとこだが。
一応某氏にはここを認められて転籍したわけだし…
まあこんな日もあると思わないとやってらんない
帰りは少し雨に降られましたが傘持っててよかった_(┐「ε:)_

デレステももう一つ捗らずでしたが、無料10連で
今回の限定奏引けてホクホク(*´﹃`*)
ポテもレシピ分はまだだけど十分戦力なんだよねー
あと10日足らずと思うけどいかに……
まあこれならチャーム引きたかったのは本音
うまくいかないもんだ。