水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

連休明け

[独言]やっぱだらけちゃう笑笑

まー今まで6時半に飛び起きてなんたらかんたらと
していたんですが、今じゃ7時前までゴロゴロしてる……
どんどん衰えていく一方じゃねーか_(┐「ε:)_
ちょっとこれはだらしなさすぎるんじゃないですかねー
打開策?もっと夢中になるゲームが現れることだな
今はもう惰性のソシャゲしかないわけだから……
GCPSOもそもそも平日の朝イチからやるもんじゃない
だいたい以前も夜が中心だったしナー

さてお仕事はもしかしたら初任者研修あるかなって
身構えて行ったけど、どうやらなくてホッとした
とりあえず最小限のTRだけ引き受けて済ませた
もうほとんどのTRは引き受けられる!ような気がする
…するだけですよ笑笑
そんなわけでTR終わったらあとは悠々と通常運転
面倒なところもあったけど、だいたい順調だったかもね
90↑もあったと思うしまあいいんじゃない?
地道に片付け参加して給与を増やしていくスタイル
これに手当がついたらどれぐらいになるんだろうか
今月皆勤して金額をとくと見たいところである・x・

帰宅したら何の元気もなく軽食して( ˘ω˘)スヤァ…
まあ今は何もすることないしね。