水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

すんませんでした

[独言]書こう書こうと思ってたら

寝てばかりでしたよ……
昨日の定位置も無事終わり、給料も落として今月の
マイナスになってしまったキャッシングと恒例の返済
あと交通費も入れてばっちり
家にも生活費ぶっこんでフィニッシュしました
デレステも走行分を補填したし第一部完
その後は少しずつ間食しつつグルーヴで今月分の
グルーヴスパートかけた
ちょっとグダグダしたとこもあったけどね

終わってからはほどなくして寝ました( ˘ω˘)スヤァ
以上が昨日の活動報告となります笑
短くてすみません、遅れてすみません(´・ω・`)