水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やることはやれた

[独言]寝て起きて寝るスタンスはそのままに

朝から昨日は面倒で行けなかった銀行へ
ちょっとぶりにあっちの駅前も行ったけど
ローソンできてたよ笑笑
デレマスのコラボでクリアファイルとかもあったが
残念ながら銀行でお金を回収しても、残るのは
残り10日少々で8千ジャスト……無駄が許されない

ま、とりあえず保険料も押さえたし
残りは分割の生活費のみだ
一応このざまさんで13近くあるはずだから
分割払っておしまいだから交通費と返済かな
ちょこっと残った分でファン活走行分のジュエル補填
……11月ぐらいはファン増期間お休みにしてくれー
さすがに毎月補填課金はきついんだぜ_(:3 」∠)_

若干通年SSS狙ってるところもあるんだけどさー
下手くそだから数を積むしか道がないのだよ
ファン数だけを考えたら、たぶん次回ぐらいのフェス(12月?)で
持っていないチャームを引けたらファン数の偏り(個人レベル)を
ある程度気にせずチャーム部屋乗りこんだりするんだが
今持ってる子は副担とかでもうすでにかなりのファン数
調整が大変になるからできればその辺は通常で増やしたい
今月のフェスは耐えて見送りたいのだよ
温泉志希にゃんが来るというよからぬうわさがあるんだけど
ニゾンなら取りに行かざるを得ないが手持ちのジュエルのみ
天井無理だしやっぱつれえわ_( _´ω`)_ペショ
今月はほぼ残り10日少々だけどSSSは当確と思ってる
スマホが逝かない限りはフツーにプレイしてるだろうし。

とにかく明日のこのざまさんを乗り切らないとな。
最近あっちもモチベーションががた落ちしてるから大問題です