水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲れは一気に

[独言]足の痛みに表れた

いやーまいった、履き慣れない新しい靴で
このざまさん行ったもんだから痛い目に遭いました
せっかく久しぶりの出荷作業終日だったのに
パフォーマンスがた落ちで乾いた笑いが出ましたよ
78→87で意地は見せましたが
かなり無理した感は否めませんね_(:3 」∠)_

現に帰宅したらもうダメでした笑笑
一応帰り道いっぱいまではデレ走れたから
なんとか大きな遅れとまではいかなかったけど……
もう湿布もらって風邪薬飲んで即コロリでした
4時過ぎに復活したけど安静にしてる分には
ほぼ気にならなくなったのでよかった
歩くとまだ少し痛む感じ
ま、ここまできたらもう大丈夫だわ
連休で完治させよう

これはこのざまさん追加出勤対応やめとこ
休むのが一番の薬。