水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またまた連休

[独言]最低回収できるなら

もう別にいいかなってなって足を止めました・x・
マクド難民とかなんとか騒いでるけど、こうなったのは
ある程度は国に、そして企業に責任があるとおもうの
そりゃ気の持ちようって言われたら一理あるのだけど
近代どうにも精神的な疲労って受け入れられないよね
怠け病ってなんだ、どうにも動かない時だってあるんだよ
それを1ミリも理解しようとせずに押し付けてばっかりでしょ
救済案を出しても抜け道から逃げようとする企業ばっか
そんなの良くなるわけがない
もう正規雇用なんて年齢もアウトだけど自分からも願下げ
奴隷になるため会社に行ってんじゃないんだよ

とまあ思いながら今日は目いっぱいデレステ走行と
まあ最小限のソシャゲ消化っすかね。
寝て起きて寝るは基本ベースですHAHAHA!
しばらくまたLHに進めないなこれは_(:3 」∠)_
そもそもはファン増期間が終わっていればもう少し
ぬるい感じでやれたんだけどそうもいかなくなったし
通年へのモチベもまだ死んではいないからね
イベントも開幕ダッシュはしました
担当イベじゃないから等速で可能な限りってとこだけど。

明日も休みでその後は3日間定位置。
もうここが通年で仕事あったら言うことないのになあ。
足は完治に近いし、明日も休んで全快だ。