水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連勤も2か月近くぶり

[独言]しんどいね

ブラック企業で週6の毎日15時間労働してきた人間かって
思えないぐらいダメになりました、悲しいね
自己嫌悪に陥っちゃうよ毎度毎度ながら
まあそれでもちゃんとやり抜いてきたからね、よしよし
あらゆるゲームにも手がつかず、ほんと消化作業のみ
艦これにいたってはINすらすることなく終わったよ
いや、まだ終わってはいないか。
提督業を終わらせるつもりもないけど、気持ちが進まないね
あとはもうパレードを何とか走ってるデレステ
宝石姫・あいミス・花騎士をだらだらやる程度
冬にTERAをもうちょっとかじってみるか検討中だけども
なあなあで終わりそうでこれも微妙_( _´ω`)_ペショ

ここまで何事にも積極にならないのもえげつない
いろんな意味でもううんざりだなあ......
来週のシフト次第ではまた6連勤の図式が完成する予感
いつ身体がポンコツになってもおかしくないぜHAHAHA
劣等感ですでに精神は下り坂
ほんとにまいるなあ。