水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

4連勤は6月以来?

[独言]これぐらいはやらないといけない

はずなんだけどね、まあ普通に終わってこれたけど。
これが加速すると休んだりしちゃいそうで怖い(;´・ω・)
さすがに生活かかってるからそれはないはずだが。
そして今日シフト決定、おおかた予想していた通り
日曜~金曜まで6連勤が確定しました_(:3 」∠)_
いやーつらいっス、つまり10/12までで休みが2日だけ

給与面はまあこの調子で行けば一応14近くは堅い
まあ定位置がたまに17時終わりすることと17日勤務が
大前提になりますがね(´・ω・`)
これをアンダーコントロールされりゃこのざまさんで
埋めるしかないけど、ここ最近は棚入れがメインになる
予感がプンプンしているのと皆勤手当がマイナスされてて
意欲が少し薄れてしまったというダブルパンチ
普通はこんな削り方しないよ、挙句の果てに皆勤手当が
削れなくなったら交通費削りだすんじゃねって邪推
その頃には雇止めですか、そうですか。

雇い止め云々を考えるのはまだ2年先でいいんだけど
とりあえず来年6月まではしっかりやらないと
その後に控えるは市税復活と、保険料増加。
そして避けられる可能性が低くなった年金と......
この猶予がせめて再来年の6月ぐらいまでありゃいいのに。