水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

雨天のため

[独言]お休みにしました

まあ根っからのぐーたらだから、仕方ないね
ちょうど出勤に外へ出るタイミングが一番大降りだった
みたいなんで、やはり安易に昨日出勤希望出さなくてよかった
仮に行ったらまあまたクソみたいな渋滞に巻き込まれて
遅刻して皆勤手当すら失うところだった(´・ω・`)
不可抗力で出勤する意思はあるのに給与減らされるとか
普通に考えてあってはならん事態ですわ
今日は定位置の給料日だけど、引き出しは明日ですかね
今もなお結構降ってるみたいだし。

PSO2はメンテ(そもそもまだINすら叶わない)だしやることは
かなり少ないけど、まあスロもこの天候で行くわけもなく
明日に備えてゆったりすごしてます_(:3」∠)_
そうそう、今朝とりあえず出勤希望出しておいて明日は
お仕事を確保できました。最初に説明があったときにもなんか
例年この時期は閑散期らしいけど、定位置が週2というしょっぱい
シフトになった中融通をきかせてもらえたのはありがてえわ(;´∀`)
とにもかくにも体調は万全で明日を迎えたい。
明後日は未定だけどできれば出ておきたいなあ。