水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

突貫このざまさん

[独言]やらなきゃいけない

2日しかシフト入れないとなると、死活問題だからね
朝イチに明日も出勤希望出しておいた結果入れました
どうにかこうにかこれで最小限ってとこでしょう
来週の定位置は月〜水の3連勤(このざまさん含め4連)
木曜休んで金曜入るかをちょっとだけ思案中です。
その時の体調もあるし、金曜の天候次第ってところ。
まあ本音はそこまで働き詰めしたくないんですけどね。
少し日はあるしゆっくり考えましょう。

なんか回転寿司に行くことになって食ってきたり。
久方ぶりだったなあ。
なんか今日も少し元気が無いのでコメントは少なめ。
明日行ってまた一段落だな。