水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

突貫2日目

[独言]朝から体調がいまいち

なんか少し頭が重かったりでこれはイカンって思いつつ出勤
まあ、確定した以上行かないと手当もなくなるからね
朝から久々の棚入れ(残業の時にちょろっとやったけどね)
しかし幸いなことに、配置変更で出荷作業へ異動
いやーもう、今日このコンディションで終日は無理だろって
思ってたら救いの手が差し伸べられましたね(;´∀`)
ちょっと移動時間が長かったりでイライラしたとこも
あったけど、怒涛の稼働率でドヤ顔の帰宅。
やっぱ俺にはこっちの方がまだ適正あるんじゃないかなあ......
日曜も終日こっちなら嬉しいんだけどね。

あとは来週金曜に行くかどうかってところ。
金曜が雨の予報になってるから、このままならお休み。
ただでさえ今日も金曜に関わらず結構混雑してたしなあ
木曜にすると5連勤になるからコンディションが続かない予感
難しいねえ。
明日はお休みなんで、このあとネカフェ民するかって考えてます
給料も入ったし一応予算も余るだろうから、たまにはいいよね。