水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

することがなさすぎた

[独言]PSO2ロスなのか

まあそうじゃないと思う、だったら今からでもぐちぐち
SEGAID作ってでもPSO2やるだろうから。
することないと言いながらもないなりに他のことしてるあたり
ああ、やっぱり熱は完全に冷めきってるんだなーと。
そもそももはやPCゲームのネトゲに燃えるものがなさすぎて
PCがネットサーフィン用になってて草生えますよ
せっかくグラボ強化されて戻ってきたのにね笑
雰囲気的に嫌いじゃなかったToSもいいんだけどもうフレ居ないし
幻想神域はストーリー何度見するのはごめんだし
(幻想に関してはやっぱり垢消しちゃったのが致命傷)

これからの季節ストーブつけてぬくぬくしながら
ネトゲをやり込むのが冬の常だったんだけど今年は......
今冬仕事まるっと入れて、しっかり返済して将来を考えるというか
課金とか一人暮らしを画策するとかした方が現実的なんだろうか

とりあえず仕事に関しては明日出勤が確定しました_( _´ω`)_ペショ
今日の配置がすさまじく棚入れ多すぎて翌日がその延長線上って
なって自分も棚入れと思うと激しく鬱になるんですがそれは
新入りにいっぱい経験積ませたいならそっちに回してもらって
ワイはいつも通り出荷作業応援行くからヨロシクってしたい
というかさせろ☆
明日の内容次第では、24日希望出してるけど辞退も辞さない
もう見積もりも13日出勤と定位置3日計算で進めたしな
棚入れをからめた3連勤とかぶっちゃけ身体がもたない
この冬の繁忙期がまた地獄になるのかが見ものですわ(´・ω・`)

とにかく生きる上での楽しみが潰れていってるのがやばい
どうしたもんかなあ。