水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえず3連勤おわり

[独言]日〜火までね

なんというか4連勤を自主的にやる気は完全になくなった
もう頭も身体も拒んでくる感じ、去年みたいに働く気そのものが
ゼロじゃないってわけで、ただ断続的に仕事ができないだけ
まあ一種の甘えなんだけどもこればっかりはなあ......
メンタルやられて今に至るもんだから、無理にやってまた
精神やられて衝動的にやってしまうってのがありえそうで。
ただ仕事が合ってないとかそんなんじゃないのね
頭で強力な嫌気が全てにブレーキをかけてしまう
そのブレーキは何も仕事だけにとどまらず、遊びもだし
日常的な行動ですら抑えにかかるからなあ(´・ω・`)

明日が大雨の予想なので、お仕事は辞退しました
明後日は回復するみたいだからとりあえず明日連絡入れて
木曜と金曜出勤といきましょうかね。
正味死んだほうがマシって思えることは人生において
ほとんどだけど、まだなんか自分の中で煮え切らないんかね
早いとここの長い旅を終わらせたいって思いはあります。