水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

マイナスにはなり続けるけど

[独言]時間だけは取れるから助かってる

前の職場だったらもう救いようがなかったかもしれないね
収入だけはもうガッツリ下がる一方だから、今年は修羅場だわ
来年からは一気に税金も保険料も下がるからそこからは平気
もう他の職なんて探す気もないし、手当金も次はないから
どうなっていくかすらわからん(´・ω・`)
変にフェスで大借金すると詰む可能性さえ大いにあるんよね
色々気を付けないとね今年いっぱいは
スロ欲だけは順調に落ちてきてるから、ネトゲ以外での出費は
ほとんどないといってもいいかもしれないのはマシだが。

疲れやすいのも視力が落ちてるのも、日に日に劣化を感じる
おまけにもうまともにゲームすらする気が起こる時が少なく
なってきたり。ガチでまずい感じにはなってきてる
そのうち生活保護でそっと死んでくケースになるかもね!
難点はクレカが使えなくなるから、というよりネットも携帯も
持てなくなるんじゃないかねえ_(:3 」∠)_
まあそんな状況になるのはもっともっと先だけどなー
できるならその前に消えたい。願いは届かないだろうが。