水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

不手際もあって

[独言]ちょっと迷惑かけちゃったが

何とか盛り返してきました、まあ交代前に何かしら原因があった
っぽいけどそれはその時の俺含む2人にはわからないんだよなあ......
ちょっとそんな後味の悪さで昼休みはすげえブルーでしたが
何とか午後からのフル回転で色々忘れられたのでよかった(´・ω・`)
朝は大雨に濡れて遅れるわ、帰りも帰りで雨止んでるのに15分以上
バス遅れるし今日は全体的に最悪でした
ただ一つ救いがあるとするならば

 

ついにPRO全楽曲フルコン達成!!!
デレステ始めて9か月、いやあ長い道のりでしたねほんと(;´∀`)
最初はREGすらアップアップしてたというのに、今では気づいたら
MASの一部の楽曲もフルコン出来るようになりました......!
頑張ってきた甲斐があったってもんです(課金的な意味でも)
もうすぐ魔のフェスがやってきますが、もしかしたらだけども
課金できないかもしれません、税金と保険料ダブルパンチできました
減免の申請は行くけど、さほど減額もされないだろうなって
踏んでいますので(´・ω・`)
来年からは相応の額になると思うので、今年はマジで試練だな
もうこの人生に望むものは平穏のみ。