水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さすが3連休明け

[独言]ぼろっぼろですね!!

せっかく休まってもまた足と腰に違和感、そのうち指にも来る
それでも後ろ盾もないから出続けないといけないんだけどね
ひとまず初任給。交通費込みで7万とまあ予想通り。
ただ定期券は赤字になるっぽいからICカード導入確定だな
通信費は日を追えば安くなっていくので、だいぶ無駄は削った
収入に関しては辞めることなければ、最低賃金うpでぼちぼち
上がっていく事でしょう。問題は仕事が少なくなったからって
都合で切られなければってところ(´・ω・`)
あとは運を天に任せておくしかないわね

色々考えても40まで生きるのも億劫な感じなのは間違いない
その辺りで切られたらもう就ける職なんてないんじゃね?
気持ちを他人の前では誤魔化すのは得意だから、悪いなりに
出来そうな気はするけど、そこまでして生きたいかって
自分に問いかけても答えはノーなんだよなあ......
どこまでこの惰性が続くかも分かったもんじゃない(:3_ヽ)_
あーやだやだ。