水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

祝日でも

[独言]新職は休み無し

だけどイヴ出勤を考えて今日を休みにしておいたのに
結局結構な徒労に終わってしまったという現状(´・ω・`)
朝も10時過ぎに出てなんか15年ぶりぐらいに奈良へ行って
昔の面影なんてなくなったなあって改装しながら祖父の
老人ホームへ面会、まあ今のところはまだ元気そうでした
お世辞にもまあ言うほど長くないってのもわかるんだけど
それでもしんどいものはしんどいぜ、しかもバスが1時間近く
来ないで糞寒いところで待ちぼうけ_(:3」∠)_
古潭とかで食べてきたけど、休まった感じもない中必死のパッチ
薬局行って年内に補充したい分を買い足してきました
明日行ったら25〜26はもうゆっくりするんだちくしょう

そんなこんなでライフはもうあまりない状態
出かける前に艦これデイリーは終わらせたんで、あとは
デレステの消化だけして早めにお休みしようかな
色々ともう疲れたでござるよ......