水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あーしんど

[独言]折角の休みも

帰省でつぶされるって思うともううんざりですぜ
イヴを仕事にしたのは、色々思いが過るのを断つため
6年前のあの日をね(´・ω・`)
ウジウジと考えたことも少ないけど、休みにすると
やっぱ思い浮かんできちゃうんじゃないかなーって
けど帰省が明日になるんなら別にイヴ休みでクリスマスを
仕事にしたら良かったゲフンゲフン
まあシフトに関してはここ融通が利かないからアレだが。
組んだあとに休んだらそれだけで時給ガッツリ減るんだぜ......
だからこそ最初に高を括った勤務日数にしないんだよナー

PSO2は落ち込んでるけど、デレステがまた再び開眼してて
いい感じに伸びてきているね、といっても26余裕になったとか
そんな劇的なもんじゃないんだけど、いずれは上手く叩きたいと
思った楽曲がわりといけるようになってて楽しい
俺がデレステ始めたときに開催されてたアタポンのラブレターが
まあMASも今だいぶスコア編成でもいける感じになりました
これもREGでも苦しい思いしてた思い出があるけど、ほんとまあ
成長したもんだよなあ(ヽ´ω`)
来年も変わらず零細Pになりそうだけど、頑張っていきますよ。