水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

結果的にお休みに

[独言]本来から休みで

振り替えで可能性のあった日だったんだけども
どうにも19,20を耐えられるかわからなかったので休みに
ペナルティも確定してなかったから発生しないしいいかナー
ということで休みにしました。
まあこの先変に休まされなければ最小限は確保できるはず
それがないことを願っておきましょう。

今日は昨夜遅くから解放された艦これの通常海域の再攻略
全然第一期とMAP事情が違って色々大変(;´∀`)
慣れるまではまだまだ時間がかかりそうだー
しかしグラフィックもすごく綺麗になって(・∀・)イイ!!
またデイリー提督にも精が出そうです。
問題は羅針盤ゲーが加速してるのが困りもの。
ちょっとここんとこは何とかならないのかナー

デレステはアタポン開幕。フレしきでこれはまた伸びそう
しきにゃん副担当だから走りたいけどジュエルは割れない
そこより復刻を引きたいんですよ、しきにゃんの!
どうせMASも難関になりそうだからPROでアタックしかないし
2万位前後狙えばいいかなだいたいで(´・ω・`)
そろそろ3周年も近いし何かアナウンス欲しいなあ。

明日は今日もプラスにできなかったし頑張る。
残りの日程が休みになりませんように。