水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やたら涼しくなりました

[独言]朝晩だけですが

寝苦しさは薄れてくれるんでありがてえ。
変な時間に覚めて結局ちょっと遊んでしまうがな!
これぐらいが普通である秋にはやくなってくれー
今日はやっぱり思った通りの出荷作業。
ロケもまあまあいい所にあたってくれたので
ぼちぼち納得の成果は上がったと思います
明日も引き続き同じ配置。
合間一日休み入るし頑張ってこよう

まあこの後は消化してさくっと寝る予定。
定位置の給料も明日はいるから何とか繋げる
といってもそこそこ残ったからね
来月の交通費も確保済みだし、いよいよ
返済も本腰入れていきたいなあ。
頑張ろ。