水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

生き残ったんご

[独言]今日という日まで

明日やっと定位置の給料日じゃあああ
まあ6日分の3万弱だけとはいえ今月を残るには重要
これでひとまず1月払いきって安心してえです
今月は一旦自主返済見送りだな……無理_( _´ω`)_ペショ
来月に還付されてくる分で一部返済といくかね
あるいは2月中頃ぐらいで見積もりがついたら
返せる分だけ返そう
来月は定位置の給与もないし、ほんと29日まで
ぶっ通しで残さないといけない(還付が頼みの綱)
今月もお世辞にもシフトは多く入ってないから
2月の給与も言うほどのもんじゃない
油断はできないのだ

冬は綱渡り状態の財政なのはまあ毎度のことだが
やっぱ厄介もんだねえ
正規も可能性は低いし(明日の求人は確認するけど)
ただ色々返済とか払い込みもしたいし
日用品の買い込みも少ししておきたい
そして株式投資の口座審査も通って開設もしないとだ
やることは多い
このざまさんは明後日からは今月いっぱい1勤1休
また平和が戻るから体力的にはなんとかなるでしょう

とりあえず元気が一番
この調子で冬を越していきたいものです。