水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

給料日!

[独言]休みにしておいてよかった

ガシャも華麗に全部負けました(´・ω・`)
こんなひどい負けはデレステやってて初だわ……
悪いものは出し切れたと思って切り替えよう
この後もあと5時間程度のファン活頑張るのだ

さて、今日も求人をチラチラ見たわけなんですが
とりあえず目に付いた1社に応募しました
まーた事務スタッフかマネージャーとかの選択
企画とかなんてアイデアの簡単に浮かんでこない
ウチには不向きだから断固として事務希望しました
裏方でやってる方が向くんだってばさ……

これも落ちたら来月辺りも移動費バカにならないんで
しばらく活動はお休みになりそうです
色々見積もってみてもかなりきつそうですわ
2月のこのざまさんシフト全て入れたとしたら
ひとまず最小限の財政は組めますがね……
閑散期ガチ期だからマジで危ないんだってば
最悪また借入金持っておいて様子見だ

このままここも落ちて定位置3月参入濃厚ですね
いくらでも笑い飛ばせるネタだからいいけども
化成品だけは嫌だから雇い止め食らった後の
対策を練らないといけんね……
まだ12月の話だけど( ̄▽ ̄;)
どうもU社(定位置と同じ建物のピッキング会社)は
このざまさんから人が流れているらしく
棚入れでの面々ものさばっているそうな
ここは避けないと仕方ないな
最終は出荷作業員としてこのざまさん直雇用か。
前途多難ってやつかな_(:3 」∠)_