水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つかれたー

[独言]とは言え

いつもの棚入れ終日よりはマシなんかな
合間に隔離されたし笑笑
これが普通になるんなら棚入れも優しい世界だが。
まあなかなかないでしょう_(:3 」∠)_
ギリギリでバタバタしたけどきっちり片付けました
来週以降もシフト全て入れたらいいなあ。
そして定位置へ繋げたい
掛け持ちで不安なくいきたいからこのざまさんにも
契約は切られたくないが、果たして……

明日はシフト休み。
連勤後半はやっぱりたんと疲れも貯まる
Twitterもガシャが終わるまではお休み
無料単発なんてやっぱり無意味だ無駄だ愚かしい
今日は早い目にねるじぇー