水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

切り替わらない気持ち

[独言]Twitter浮上停止してなかったら

盛大にネガツイ発してただろうな笑笑
親も休みでどこも出ていくことなく、自分もこの
悪天なもんで買い出しにも行けなかったりとか。

デレステも何か今イップスに近づいてしまってる
tmtyが叩けなくなってる、ヤバいね_( _´ω`)_ペショ
これパレードで十八番でやらんといかんやつなのに
PROではどうしてもノーツ数が足りないから
MASで安定してフルコン出せてたはずの楽曲が
ここまで出せる気がしないのは久しい
一応alwaysとかで出せるけど、こっちPRO並みの
ノーツ数だからアウトなんだよなあ……
無料単発でもモチベーションに繋がるところないし
次スシローだから伸びしろもゼロに近い
今月が最後のSSSになるかもしれないね
やれそうなときはやるかもしれないけど。

明日も削られることなくお仕事がありそうで何より
こんなので家に居たって沈む一方だからな_(:3 」∠)_
とりあえず返すもの返しきって、渡すもの渡しながら
少しずつでも貯めていけるスタンスに戻りたい
ぶっちゃけ正社員の時にその兆候ができていたのに
風呂釜買うのに全額すっ飛ばされてから
貯める気が消えてしまってデレステ課金に手が伸びたり
仕事のマイナスでスロ漬けになったりして今に至る
まあ、自責なのは間違いないけどね。
今再び少しずつ完済の好機が見えてるからもう逃せない
月8.5と食費程度に抑えたら2ぐらいはフリーに回して
貯められる計算なんだ(´・ω・`)
むしろ貯められる方に乗せられたら仕事への熱も上がる
一昨年の超出費がやっぱり響きまくってるね……

とにかく気落ちしてもやっていくしかない
もう親に構いたくないし構って欲しくもない
それをやってくれない親だからほんと疲れるわ
勝ち組にくっついておいてくれりゃいいんだよ