水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

よく降る雨だ

[独言]昼前からずっと降ってる

今日はお仕事だったら100%帰り道もどしゃ降りだったかも
明日は行きしなだけで帰りは大丈夫そうかなあ
どっちにしても面倒っちゃ面倒だけど_(:3 」∠)_
また昼前までぶっつぶれておりました……
シャワー浴びる時間もなく、社保の申請書だけ書いてたら
親が帰ってきてしまったという
大体いない間に浴びてしまうのがいつもの休みだったが……
とりあえずこの後浴びるかな……仕事あるのにこのままでもいかん

デレステは結局ほどほど走行になってしまった(´・ω・`)
一応メモリアルガシャは天井して志希にゃん迎えました
長かったな……
最後は10連したけどかすりもせず
ほんとガシャはク〇としか言いようがないぜ
その後も別段モチベがあがることなくだーらだら
むしろこのざまさんのんびり見てしまった笑笑

そして湿気取りマシーンをどどんと買ってしまった
もう湿気取りも薬局に買いに行くの面倒なんよね
レジ袋もいちいち有料になってしまうわけで
あと親と話してコーヒーをまとめ買いしていくか
けどね、これ12本買ったとしてもほんとはスーパーより
割高になるんよね_( _´ω`)_ペショ
まあ送料込みだしその手間賃と考えりゃいいけど
ワリカンなら多少安くなるしそれで考えていこうかね

色々切り替えの岐路に立ってることは間違いないね
クルマもあるわけじゃないしこの辺は利用していくべきか
給料もあと1週間後、がんばろう