水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やれやれ

[独言]ヤマ場の3連勤終了

やりきったやりきった……_(:3 」∠)_
今となっては当たり前になった1時間残業もだいぶ苦には
ならなくなってきました( ̄▽ ̄;)
あとはどこまで使ってもらえるかって話になってきそうですね
今もなお1時間半ずつ時間を充ててもらってトレーニングの日々
ちょっとずつ頭には入ってきてるけど、実戦もなかなか積める
状況になくて数日したらところどころ抜け落ちる感じ
こんなので8月中に修了するんだろうかね笑笑

そんでやっときました社保加入の手続き一連
まあ複雑なものでもなく、労契書と加入手続きの1枚
で、手帳だけかな。
明日ぱぱっと書いてしまおう
今日はもう全力使い切って疲れたので寝た
そして翌日に至る・x・
手取りは減るけどこれで煩わしい支払いは給与だけで完結する
これでいいのだ