水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いい加減に書かねば

[独言]半日以上遅れる罠

やっぱーこのざまさんの日は夜書く気なくなるんだわ
たまに書けるんだけどね( ̄▽ ̄;)
今日も一応ちゃんとした出荷作業終日で、少しだけ
疲れたけど89→89でそこそこの線はキープしたし
周りの出荷作業応援では頭一つも二つも抜けてるはず
もう適正あるって気づくでしょ常識的に考えて
思い上がりかもしれないけど戦力にはなれるよ
少なくとも棚入れでだらだらとやっているよりはね

色々思い巡らせてたけど、よーく考えたらまあ
無理に社保加入の範囲内に入らなくてもいいんだ
今の掛け持ちで続けさせてもらえないかをまず
確認したらいいんだし。
ぶっちゃけ、年金は免除の範囲内で留めたい
天引きに1.5も健康保険はともかくプラス年金はありえん
ダメなら機を見て定位置退職して一本に変えるし
そこはまあ柔軟にね

デレステもまあそれなりに。
ちょっと熱が冷めてきたのは気がかりではあるが。
3連休。
本来明後日は仕事だったんだけどなー
まあドコモ予約入れたしプロバイダ変更もちゃちゃっと
手続き済ませようかね。